スポンサーサイト


新型インフルエンザ

金曜日の勤務中から体調があまり思わしくなかった私

娘も鼻水タラタラで

土曜日娘だけ病院につれて行きました

そしたら

ただの風邪(´Д`)=33

よかった

私の勤務先の部署で

新型が猛威をふるっております

現在進行形で3名の自宅待機(もう1名も怪しいみたい)

私の勤めている会社には200名のスタッフが3フロアに分散されています

そのでも1フロアでも70人近くの人がいて

インフルエンザが後を絶ちません

私も、もしかしたら?と思ったのですが

熱も微熱で

喉と咳のみ

以前病院でもらった薬が効いてだいぶマシです

最近、いろいろ思うことがあって

食事をおろそかにしていました
(惣菜とか、炭水化物のみとか)

今日はご飯と味噌汁とおかずとサラダ

質素なご飯ですが

3歳の娘が沢山食べてくれた

健康は食だなっと痛感いたしました。

旦那はんも私も娘も風邪ひいてますが

明日は娘の誕生日

新型インフルエンザで人員も不足しているので

明日は休まず仕事に行ってから娘の誕生日を祝おうと思ってます

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/60-b03c0534

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
