スポンサーサイト


ココロの声

最近すっかりスローなペースになってます┐(●´Д`●)┌

私は最近は落ちたり上がったりを繰り返してます

落ちきった時には信頼できる友人にメールして

今の気持ちを伝えました

『auwaが辛い思いしてるのに気が付かないでごめんね』

その言葉だけで私はまた上り始めました

人で傷つき人に癒されます

まだ、いろいろとありますが、現実に目を向けて客観的にいろいろ考え

私が間違っていないと思ったことは否定せずにいこうと思います

そんな私の状態(風邪も治らなくて・・・)で娘が嘔吐下痢になりました

初めての嘔吐で娘はびびりまくり

夜間診療で見てもらい

胃の調整剤(座薬)と飲み薬をもらって帰りました。

翌日から元気があるんだけど食べる事が怖いみたいで(嘔吐するのがこわいみたい)

昨日からはだいぶ食欲も戻りました。

早くみんな元気になって春に動物園にでも行きたいなぁ(●^ω^●)

DVC00222.jpg

誕生日に買ってもらったお気に入りの自転車に乗って週末は遊びました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/66-aa6e1e10

Comment

まあさん | URL | 2010.02.03 08:36
auwa**さん、おはようございます^^
先日は、娘の件でご心配をおかけしました。
おかげさまで、娘は元気になりました^^

auwa**さんの、娘ちゃんもリバースしたんですね。今日、ズームインを見てたら、感染性胃腸炎が流行ってるとの事でしたよ。
この時期は、色々病気しちゃいますもんねぇ。
auwa**さんも、体調崩されませんよう。

下の記事も読みましたが、誰でもつらい時、凹むとき、ありますよ。私なんて、日常茶飯事ですよ(汗)。それに、訳もなくイライラしたり・・。更年期障害かな?って本気で思ったりするくらいですよ^^; 原因は、なんとなく自分で分かってはいるんです。でも、どうしようもならないこととかあるし。人生って、山あり谷ありですね。乗り越えるしかないんでしょうけど、つらい時って、どうしようもないですよね。
auwa**さんだけじゃないですよ。心配しないで。みんな、何かしら抱えてますよ。
今の状況が、永遠と続くわけじゃないから。

私も、おんなじです^^
auwa** | URL | 2010.02.03 23:18
娘ちゃん元気になってるみたいで良かったですねぇヽ(´∀`)ノ
うちの娘もだいぶ元気になって保育園では遊びまわってます(笑)

最近の凹み記事にコメントくださってありがとうございます…
私、原因わかってるようでわかってないかも(笑)
仕事でも家でもイライラしちゃって時々爆発しそうになるんです(´Д`)=33
なんとか理性で保ってますけど、我慢してるから余計ストレスがたまちゃって。

でも、みんないろいろ悩み事ありますよね
私だけじゃないって言葉本当にココロに染みます…
みんな頑張ってるんですよね

乗り越えるパワーがないですけど、マイペースで乗り切りたいです♪

コメント本当にありがとうございました(☆´∀`)ノ
Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
