スポンサーサイト


節分

DVC00231.jpg

ものすごい顔で笑ってるのは私のムスメ(笑)
保育園で作った紙コップの鬼を頭にかぶって豆まきしました

誰が鬼でもなくいろいろな所に豆をドバーっと…(掃除がぁぁ)
ま、楽しんでくれたのでよしとしよう♪

西原理恵子さんって皆様ご存知??

私TVで何回か拝見した事あるんですが
時々買っているサンキュの特集にこの西原理恵子さんのインタビュー見て涙がポロリ

あーー私年のせいか涙腺弱いなぁ(ほほー)

ちょこっと勝手にご紹介(笑)

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

料理も家事も苦手な私
こんな母親でもちゃんと育てられるかなぁ?


と言うご相談に対しての返答

かぁさんはね
笑ってればいいの
それが子供にとって
いちばんの幸せなんだから


家事ができないって自分を追い込んでイライラするより
家事なんて手抜きでOK
時々家が汚れてても、ごはんやおかずができあいでも
子供はかぁさんが笑顔でいてくれるのがいちばんうれしいんだから
幸せでいるための優先順位を間違えないで笑って暮らそうよ♪

+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

その通りでござーます(´_ゝ`)
反省しきりのワタクシ(笑)

眉間にしわ作らないようにしないとねぇ



毎日かあさん(1)西原理恵子さんの漫画
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/67-158334e3

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
