スポンサーサイト


キモチの変化

先日落ちまくってた私ですが

やっぱりココロに蓋をしてしまったら

いけない事に気が付きました・・・
一番の原因は人間関係なんです

プライベートでもそうですが最近行き詰ってたのが職場の人間関係

私は人との付き合い方がわからなくなってしまう時があります

学生の時も今もです。

わからなくなった時無理やり一人になろうとします。

もうこれ以上傷つきたくないから

ココロに蓋をしてしまい

でも誰かを求めてる状態で…

私35歳ですけどまだまだ子供ですね(笑)

最近はと言うと今まであまり関わらなかった人達と

ちょっとづつコミュニケーションをとるようになりました

無理にではなく、私の勘だけで(-ω☆)キラリ

これからまた傷つく事もあると思います

でもそれを恐れていたら仕事も人間関係もうまくいかない

最近いろいろあった方達とはある程度の距離を置いています

職場が一緒ですから、大人としての付き合い方に変化しました

そしたらキモチがすっと楽になりました

仕事やめようと真剣に考えていたんですけど

今の会社辞めようとか考えた時

いつも転機があるんです

今回も転機がありました(笑)

まだまだ今の会社で頑張ります(●^ω^●)

優しい人も沢山いますから…感謝です

PS.こんなメンタルな記事を読んでいただいてありがとうございます。
時々ヨワヨワな一面が一気に押し寄せたりしますがこれからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/71-3ce0b477

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
