スポンサーサイト


憑き物がとれた?笑

DVC00237.jpg


私のストレス注意報が出てからもう何ヶ月???

多分5ヶ月目になろうかと思われます

今週末からなんだか憑き物が取れたような

すがすがしい気分です(●^ω^●)

ま、ちょっとしたこともあったのですが

いろいろな人たちの言葉や思いやりのおかげで

私はやっと起き上がれそうです。

他人や過去は変えられないけど

未来と自分は変えることが出来る


いろいろなブログをさまよっているうちに

ココロに刻まれた言葉です

私のダメな部分は自分で自覚して努力しようと…

けっこうへなちょこダメダメ人間なので

沢山あって大変なんですが

こんな私でも

一人じゃないから・・・

と優しい言葉をかけてくれた方々

ありがとう(´∀+`人



ふと部屋を見回してみると

汚い…

THE 汚部屋

私のココロのようです

インテリアより先に掃除だわ(ほほほー)


で、でもほんま汚な!!!!!_| ̄|○

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/75-1379c353

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
