スポンサーサイト


衣類の整理

私の仕事はGWも変わりなく営業しているのですが
部署的にちょっと落ち着いたので3日間のプチGWとなりました

まだ、特に何処にも行く予定ではなかったけど
GWに出来た事のメモメモ

・娘の衣類を整理した(サイズアウトの分類はまだ)
・私の衣類を整理した(リサイクルに持っていくものがポリ袋3袋以上(´Д`)=33)
・ラグの洗濯
・ソファーカバーの洗濯
・布団を干す(最近週末雨ばっかりでやっとです)
・娘の散髪(笑)


DVC00251.jpg

ちびまるこちゃんみたいになってます(笑
この写真すっごい寄り目だなぁ・・・



こんなものでしょうか?

で旦那はんは車をピカピカにしてました。

見たかった映画を見たり
のんびりあまりかわらずのんびり過ごしてます

明日は私の友達を動物園に行ってきます☆

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/83-51ad3b34

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
