スポンサーサイト


おさかなちゃん

我が家の熱帯魚が何故か全滅で最近お亡くなりになっちゃいました(´Д`)=33

今水草しか入っていない水槽におさかなちゃんを選びにちょっと大き目のペットショップへ・・・

DVC00088.jpg

娘と旦那はんが海老ちゃんに釘付け(笑

結局おさかなちゃんは購入せず

土佐錦のごはんとぶくぶくの替えスポンジを購入して終了。

DVC00235.jpg

この大きなアンパンマンの置物(?)を処分の許可がおり(笑・旦那はんだけどね)
この場所におもちゃ関係の収納を実施予定です。

新しいものは購入しない予定ですが
使いやすく、娘が自分でおかたずけしやすく

なおかつ、見た目を落ち着かせたい(-ω☆)キラリ
この写真ちょっと前なのですが、かなりおもちゃ増えてます。
ばーちゃんやらおばちゃんやら…旦那はんやら

甘やかしすぎっす_| ̄|○

いやいや、買ってもらえるだけ感謝せんといかんがでね?(笑)

では、明日DVDの1週間レンタル返却日なので
今から夜更かしTIMEでっす♪


↑会社の仲良し子のおススメで借りました♪まったり系だそうです。



icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/87-fd267e6e

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
