スポンサーサイト


親友

また記事が消えちゃった・・・
なんでかなぁ?PCのせい??

かなりショックです

今日は出産前に務めていた所で仲良しになったMちゃんが来ます♪

旦那さんの転勤で離れてしまったけど
ちょくちょく高知へ帰ってくるので遊んでもらってます(笑

私の今の環境や性格を受け入れてくれ理解してくれる
数少ない友人の一人です(●^ω^●)

なので今日はちょっと掃除をしました

DVC00090.jpg

我が家の玄関です
靴箱は旦那はん作

のれんは私作です(直線縫いだけですけど・・・)

そしておさかなちゃんのいない水槽です(苦笑)

DVC00092.jpg

こちらがリビングにあるPCスペースです
テーブルが畳一枚分くらいあるでかいテーブル
近いうちに撤去する予定です
新しく、半額セールにて小さめのダイニングテーブルへ変更☆

忙しくて
まだ組み立ててないの┐(●´Д`●)┌

DVC00091.jpg

こちらがAVリビングスペース
そんなに変ってないのですが
テーブルが新調されてます。
こちらも半額で小さめのテーブル2台購入
3000円でおつりがあったお買い得品( ̄∠  ̄ )ノ

お昼娘をお迎えに行ってからMちゃんとお好み焼き食べます(私作)



icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャン<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/90-75526d18

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
ヒトリゴト (86)
インテリア (26)
ムスメ (14)
ダイエット (5)
¥1万で模様替え (8)
へっぽこレシピ (3)
ハンドメイド (12)
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
