スポンサーサイト


臨時休暇

最近やっと仕事量が少なくなってきたので
有給とってもいいよ♪

とお達しがあり本日臨時休暇となりました。

でも、昨日(日曜日)に娘が熱がでて(39度)
寝るときも下がらず、嫌がるけど、座薬をINしたら
ぐんぐん熱が落ちて朝にはケロッと保育園行きました(●^ω^●)

日曜日病院に行ったら『寝冷えですねー』だったのですぐ良くなったのかな?

わからんけど、私は月曜日は有意義に過ごしました。

午前中は一通りの家事をすませ

まずはコレ ↓

DVC00118.jpg

先日購入していたハギレ(カーキのブロックチェック)にて
なんてことないツッパリ棒カーテンを10分で完成★

それからリンクさせてもらってるヒィさんが作っていた物をまねっこ♪



DVC00114.jpg


でもね、なんか失敗しちゃったー(笑)

DVC00115.jpg

ずれちゃってます・・・
リベンジせんとなぁ┐(●´Д`●)┌

でも作ってて楽しかった♪
懲りずに今日ハギレ大量に仕入れちゃったよ(-ω☆)キラリ

キャラメルポーチ100個位つくれそうな材料(笑)
しばらく、キャラメルポーチの修行とまいります・・・。


↓こちらのブログでレシピ頂きました。
私のような初心者でも解りやすい説明と型紙も無料でDLできます。

Love* Lemoned*

icon.gif   両方ポチしてくれると、うれしいです☆

 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


レインブーツ・・思案中(早くせな梅雨おわんでー 笑)




子供の長靴・・こんなのかっちょいーなぁ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://auwa.blog84.fc2.com/tb.php/95-d9a54406

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome to my blog




小さなお店開きました。
by。auwa**

プロフィール

auwa**

Author:auwa**
ムスメ&トーチャン&カーチャンの3人暮らし

旦那はんが頑張ってボロアパートを改装してくれ、今家族3人で暮らしてます。まだまだ完成までかかりそう~(笑

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
